お知らせ

笑顔で頑張ります!

こんにちは!

8月ももうすぐ終わりですね。

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

さて、今回はさくら大樹の受付に新しいメンバーが入りましたのでご紹介致します!

さくら大樹の事務は親しみやすさが売りだったのですが、

今回、華やかさがプラスされました!

さらにパワーアップして頑張りますのでよろしくお願いします!!

それではどうぞ!

********************************************************************

この度、事務職として働くことになりました。大森です。

半年前に岡崎に引っ越してきて、まだまだ知らない所がたくさんあります。

スイーツが大好きで、休みの日にはケーキ屋巡りをしています。

おすすめのお店がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

笑顔を大切に頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

*********************************************************************

これからもさくら大樹をよろしくお願い致します!!

☆ミ

 

 

2016.08.27ブログ

夏祭り!

みなさん、こんにちは。

8月に入り、夏本番ですね!

夏祭りや花火大会へは出かけられましたか?

 

今年もさくら大樹では夏祭りが開催されました。

いつもとは違う、お祭りの雰囲気に利用者様も朝からソワソワされていましたよ。

 

焼きそばやポテト、アイスやかき氷の屋台と

ヨーヨー釣りや射的等のゲームで楽しんでいただきました。

また、今年は椙山女学園易学研究会の方に来設いただきました。

みなさん占いに興味津々で大行列ができていました。

DSC04888 - コピー

 

そして盛り上がったスイカ割り!

果たして割ることはできたのでしょうか!!!!!?

DSC04900

パッカ-----------ン☆

DSC04906

とっても美味しいスイカをいただく事ができました♫

 

そして今年もゲストにきていただきました!

岡崎市のキャラクターのまめ吉君と、

名古屋から来てくれました!はちまる君!ウィッシュ☆

①DSC04876

とっても可愛く人気者でした♡

 

利用者様やご家族様、スタッフも含めみんなが笑顔いっぱいで楽しい1日を過ごすことができました☆ミ

来年もお楽しみに!

 

2016.08.15ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS