お知らせ

平成30年度第1回オレンジカフェ

さくら大樹で平成30年度第1回目のオレンジカフェを開催します。

日時は、5月19日(土)10:00~12:00までの間で、今回は認知症予防健康体操を講師を招いて行います。

また、専門職が参加しておりますので介護や認知症の事でお困りのことがあれば相談も随時承ります。

介護や認知症の事でお困りの方は是非一度足をお運び頂けると幸いです。

2018.04.24ニュース

ピザパーティ

今日はデイケアで、新年度1回目のピザパーティが催されました。

今日の1枚目は、「しらすとネギのピザ」。

そして、2枚目は「いちごとクリームチーズのピザ」です。

どちらも大変おいしいと利用者様に大変評判でした。

次はどんなピザになるか楽しみにしていてくださいね。

2018.04.20ニュース

2F浴室の入浴用機械を新調しました

入所者様用の入浴機械を新調しました。

オージー技研のスタッフさんに勉強会に来ていただき、使用方法もバッチリです!

利用者様に少しでも快適に施設で生活していただけるように、これからも努力してまいります。

2018.04.18ニュース

デイケアの送迎車が新しくなりました!

デイケアで使用している、送迎車が新しくなりました。

乗り心地も断然よくなり、より快適にデイケアに通っていただけるかと思います。

これからも安全運転を心がけ、事故なく送迎いたします!

2018.04.16ニュース

座☆風流堂殺陣ショー!

座☆風流堂 岡崎演劇塾さんがさくら大樹で殺陣ショーをやってくださいました。

迫力の殺陣に利用者様も見入っていましたよ。

殺陣ショーのあとはおなじみ「水戸黄門」の寸劇を披露して下さいました。

さくら大樹からも1名出演し、未来の大女優の誕生か?との声もちらほら。

満足の行く芝居が出来たようでさくら大樹の大女優もこの笑顔!

・・・女優?

2018.04.15ニュース

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS