お知らせ

七夕

こんにちは。

7月7日は七夕でしたね。

さくら大樹では毎年利用者様とスタッフで短冊に願いを書き、各フロアに飾っています。

もちろん今年もやりました!

たくさんの短冊と、利用者様に折り紙で作って頂いた飾りをつけて完成!

O

毎年なかなか晴れない7月7日。

今年も残念ながら曇りでしたね。

織姫様と彦星様は無事会う事ができたのかな?

1年に1度しか会えない2人。

どんなお話をするのか気になりますね。

もしかしたらこんなことを言っているかもしれませんよ?!

O(誰ですか?7億円欲しい方は!!)

皆さんのお願い事が叶いますように。。。☆ミ

2015.07.13ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS