お知らせ

クリスマス準備

小春日和の穏やかな日が続いていますが、お変わりなくお過ごしですか?

 

11月になると始めるものって何ですか?   そうです(*・ω・)/ハーイ クリスマス飾りの準備です。

新型コロナウイルスや自然災害など心痛む2020年 → 仕事も遊びも、生活全てが変化しました。

さくら大樹は、明るい希望を探しています。只今準備中の🎄クリスマスを探しました。

 

あなたの準備中は何ですか(・・?

事務①  女子会が出来ず悲しくて何も考えられない。

事務②  ゆっくり時間を過ごします。

事務③  お正月の準備でクリスマスなんか浮かれてらんないよ~(;^ω^)

ふーん・。・なるほどねー(-。-)y-゜゜゜

 

デイケアでは、利用者様に厚紙とペットボトルのキャップでクリスマスツリーを作ります。飾りはそれぞれのセンスにお任せです。

スタッフが試しに作ったケーキ…ではなくクリスマスツリー🎄です。

 

フロアでは、クリスマス会の余興準備を始めています。ハンドベル演奏や歌を企画しています。

練習頑張ってね♪

 

事務部では、トナカイが袋詰め状態(^_^;)で出番待ちです。  早く出してくれー

とトナカイの独り言です。

 

 

木枯らしに、冬の訪れを感じる季節を楽しんでください。(^_-)-☆

 

2020.11.18ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS