お知らせ

今年はトナカイがやって来ました

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが今年もやーてくる♪~悲しかった出来事を消し去るように♬…

ケンタッキーのCMソングです。私の頭の中はこの時期🎄歌ってます。

 

ちょっと聞いてみた…🎄クリスマスプレゼントで絶対手に入らないけど欲しい物って何ですか(・・?

事務①  探査機「はやぶさ2」の持ち帰った石かな(・・? 宇宙からのメッセージ付きがいい。

事務②  オー・ヘンリーの「賢者の贈り物」にでてくる自慢の懐中時計を質に入れてしまった夫のジムみたいな旦那さん。

事務③  富と名声や!だってさ。…天才は富と名声を得る代わりに、恋人と…って小説があったね。やってこい‼幸せ

 

正面入り口すぐにトナカイとクリスマスツリーが「ド~ン」「デ~ン」としています。キラキラ✨ライトのイルミネーション付きです。

トナカイがこっち見てます。ずっーと見てる(-_-;)…えっ❔私のことほめてます❔

次回はデイケア企画「簡単!クリスマスケーキ🍰作り」です。

クリスマス🎄を楽しんで下さい。

 

2020.12.25ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS