お知らせ

今年もお世話になりました

2020年はどんな年でしたか?

1月はいろんな抱負があったのに…(-_-;) 今年はコロナの影響で、やりたい事が見つからず、やり残しや、思うようにいかなかったことがいっぱいありました。

2021年に改めて目標をって…何にしよう(・・? まだ考え中”(-“”-)” えっ~と(・・?

1日も早く落ち着いた生活に戻りますように。

 

いつもと違う場所を掃除していると、普段目にしないものが出てきて手が止まってしまう…なんて事がありますよね?

 

開設時の新聞広告が👀なんと平成16年の広告が…じゃじゃじゃじゃーん出てきました💛

あの時若かった~とか🎶ご飯会🍚した~とか……今まで続けてこれたなーって(*^_^*)懐かしい時間をもらいました…ほっこり☕

 

まだ大掃除とかお正月を迎える準備がまだまだの方へ応援⇒

「頑張って!!」「ファイトー!!イッパーツ!」

 

スタッフ一同 来年も利用者様の為になります様、精進してまいりますのでよろしくお願いします。

2020.12.29ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS