お知らせ

2021年 丑年が来ました

あけましておめでとうございます。🎍

本年もよろしくお願い申し上げます。

年始は残念ながら新型コロナウイルスの影響が収まらないまま迎えることとなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

正面玄関はこんな感じ。(^O^)/

 

デイケアに、お正月限定「さくら大樹天満宮」が建立されました。

 

縁起の良い草花に願いを込めてお正月の飾りを取り入れました。

花はいいなぁ。明るい希望があるね♡ (^^♪ と利用者様の声。

 

私事ですが…

手はガサガサ言うし(-_-;)顔はブツブツできるし(-_-;)とLINEで友達に送りました。

医療従事者さんを新聞・テレビ等で大変な仕事をしている様子に感謝の限りです。とあたたかい言葉が届きました。お気遣いありがとーの気持ちでいっぱいになりました。

 

2021年 あきらめない年!。良い年になりますようにしたいですね。

次回は、デイケア新年会を予定しています。

 

2021.01.04ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS