お知らせ

デイケアの新年会

いよいよ本格的な冬将軍到来の季節となりましたね。お元気でお過ごしですか?

1月のイベントは、新年会です。

普段できない交流会って楽しい時間ですよね♡

みんなでビンゴ大会をしました。

 

景品は、使えるバッグいろいろと毛糸のほかほか靴下などなど(^^♪です。

 

この靴下すごいです。利用者様の手編みです。デイケアで編み物に出会えて4年目だそうです。

編み物が楽しみや生きがいになりました。とうれしい一言を頂きました。色の組み合わせもかわいいです。手先が器用で素敵ですね。

袋に詰めて出来上がり♪これで寒い日も足元ぱっかぽっかです。有難うございました。

 

今年の抱負は決まりましたか?

事務①  えっと~まだまだ仕事が…テキパキ頑張る→って入社何年目(・・?

事務②  腰痛が治りますように…ってお願い事ですか❔

事務③  「すみません」より「ありがとう」を多く伝えていこうと思います。… おぉ~!まごころサービス!!

今年も思いやりの気持ち、そして出会いに感謝します。

 

いよいよ寒さも本番ですが、体調を崩さないようにお気をつけください。

 

 

 

 

 

2021.01.20ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS