お知らせ

ピザパーティ

大寒が過ぎましたね。いかがお過ごしでしょうか?

デイケアで、ピザパーティを行いました。

和風肉味噌ピザです。

甘辛の味噌で炒め、ネギとチーズをトッピング。味噌とチーズでこってりとガツンとくる味感。ピザ生地は厚めがいいかも。…伝わります~(・・?この感じ♬

 

利用者様から「美味しい🍕」の一言をいただきました。

 

次はバナナキャラメルピッツァ♪( 早口言葉みたいな名前(^_^;) )

バナナはレモンと砂糖でちょっと煮てます。

なんだかんだで焼きあがりました。

キャラメルとレモンの香りがふんわりやってきました。(^O^)/

ピザ窯今日もお疲れ様でした。

 

次回は節分を予定しております。

 

空気の乾燥した日が続きます。体調を崩さないようにお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

2021.01.27ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS