お知らせ

菊華高校の生徒さんに感謝

毎年、菊華高校の生徒さんが体験学習に来てくれます。

レクリエーションがとても盛り上がります。

レクリエーションは体を動かすだけでなく、手指を使うもの👋や、頭☺を使うもの、音楽🎵など、生徒さんから利用者様も職員もパワー (*^^)v をいただいていました。

……が、💦💦今年は新型コロナウイルスの影響で……中止となり会うことができませんでした。(´;ω;`)ウッ…

生徒さんが、体験学習の代わりに→

布マスクやキャンドル、パズル、カレンダーなど作り、施設に届けてくれました。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。<m(__)m>

特にカレンダーは、ありがとうのコメントがいっぱい付いています。毎月楽しみにしますね。

 

菊華高校の生徒さんありがとうございました。

2021.02.11ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS