お知らせ

スッキリ!

こんにちは。

梅雨も明け、夏本番!!

今年は7月なのに涼しいなと思っていたら、

最近急に暑くなりましたね。

みなさん、体調は崩されていませんか?

 

さて、さくら大樹の正面に金糸梅という植木があるのはご存知ですか?

毎年6月~7月ごろに黄色い花が咲きます。

現在花の時期が終わり、今まで頑張って成長してきた葉っぱが生え放題!

O

O

という事で、業者さんにキレイにカットしていただきました。

夏姿に変身です!

角刈りで可愛くなりました。

O

O

これで地面にしっかり水が行き届きます。

金糸梅の熱中症対策もバッチリです!

 

皆さんも、水分、糖分、塩分をきちんととり熱中症対策をしっかりして夏を元気よく過ごしてくださいね。

そして来年はぜひきれいに咲いている金糸梅を見てみてくださいね!☆ミ

2015.07.29ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS