お知らせ

ピザパーティー

寒い中にも春の足音が聞こえてくるような時期となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

恒例のピザパーティをおこないました。

 

 

ベーコンとほうれん草のピザです。

ベーコンとほうれん草を炒めます。

ベーコンは、カリッカリに焼くと…コクと旨味がでていい感じ👍になりますよね。

人参は、少し茹でます。この人参は甘くて固さもちょうど良くて…美味しかった♪

トマトケチャップとオリーブオイル入れて→決め手は🍕ジャーン「いりごま」らしいです。

へぇ~( ^)o(^ )

 

次はいちごとブルーベリーのカスタードピザです。

 

すっぱいのか甘いのか(・・?

「分かりそう」で「分からない」みたいな…はっきりしない「曖昧な」感じが→

さくら大樹大人女子の人気メニューかも(^O^)/

 

はい!! 焼けました。

 

 

甘酸っぱさがいい感じに出てるねって利用者様からのお言葉。

本日も満足と元気なお声を頂きました。(^O^)/

 

次回はお雛様をお送りします。

 

 

 

 

2021.02.23ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS