お知らせ

お雛様飾ってみました

なんとなくぽかぽか「春」ですね(^O^)/ いかがお過ごしでしょうか?

 

受付のお雛様です。今年はこんな感じになりました。

なんちゃって3人官女もいます。→うしですが……💦

 

 

☆3月☆恒例 ロビーにドーンと鎮座中といえば…。

タラタタッタター♬気合十分で飾りつけ「お雛様🎎」

利用者様の手作りフワフワ衣装で愛情背負っています。

華やかさ🌸もってる二人のモダンな感じ伝わります(・・?

入り口で今日も利用者様をお出迎えです。雰囲気が演出できたかな(・・?

このお雛様にちょっと疑問 (´・ω`・)エッ?……なんで二人離れてるの❔

 

春の暖かさを楽しみましょう(@^^)/~~~

2021.03.03ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS