お知らせ

クラブ活動

心地よい春の陽気を楽しんでいますか?

 

毎週水曜日はお茶クラブとお花クラブが週替わりで交互に行われます。

 

お茶クラブです。

 

 

「お点前頂戴いたします」

「ちょっとワクワク緊張します」「ゆったり空間があります」「とっても美味しかった♪」

と利用者様の声を頂きました。

 

 

お花クラブです。

 

お花の好きな方集合です\(^o^)/

 

切り花の処理やいろいろな飾り方でいろんな「顔」になりました(*^-^*)

「この花の名前なんだっけ?」の声が多く聞かれます。

 

お花があるとなんとなく……香りでほっとしたり、気持ちに余裕が出たりしますね。

 

 

若葉の季節を楽しみましょう(^O^)/

2021.04.20ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS