お知らせ

ドミノピザ様よりご支援を頂きました

ドミノピザ上里店様より、4月21日22日と2日間にわたり、さくら大樹職員へピザを頂きました。

 

ドミノピザ様は、コロナウイルスの影響で困難な状況が続く中、

地域社会を支えている方々に向けた支援活動として、

『無料ピザで地域支援』としてピザを届けてくださるという取り組みをしておられます。

 

 

まだまだコロナが収束する気配がなく、緊張感を持ちながら業務にあたる日々が続いていますが、この日は美味しいピザを頬張りながらほっと一息、

ドミノピザ様のご厚意に感謝の思いを馳せながら、安らぎの時間を過ごすことができました。

 

 

出来立てほやほや♬いい匂いがひろがります。

種類も豊富で、どれも美味しそうなので選びきれません\(^o^)/

 

地域の皆様に支えられながら、これからもより一層気を引き締めて頑張ります。

ドミノピザ様、ご支援ありがとうございました。

2021.04.23ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS