お知らせ

☆Merry Christmas☆

 

こんにちは(*^_^*)

やっと12月らしく寒くなりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

さくら大樹では 12月22日(火) クリスマス会が開催されました。

merry x'mas

 

リハビリスタッフによるハンドベル演奏♫に利用者様から「アンコール!!」の声も )^o^(

ハンドベル

 

フロアスタッフによるマジックでは、頷かれたり、「おっ~」と驚きの声もあがりました。

フロアさん  フロア マジック

 

 

そして、お待ちかねのおやつタイムは・・・・

ケーキ

 

☆クリスマスケーキ☆  いちごショート、抹茶、チョコレート

みなさんは、どんなケーキを召し上がりましたか?

 

 

 

 

リハビリさん

今年も残りわずかです。風邪などひかないように。お餅も食べ過ぎないようにしましょう。

今年、1年間ありがとうございました。

良い年をお迎えください (^_^)/~

 

 

 

 

2015.12.29ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS