お知らせ

笑顔で頑張ります!

こんにちは!

8月ももうすぐ終わりですね。

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

さて、今回はさくら大樹の受付に新しいメンバーが入りましたのでご紹介致します!

さくら大樹の事務は親しみやすさが売りだったのですが、

今回、華やかさがプラスされました!

さらにパワーアップして頑張りますのでよろしくお願いします!!

それではどうぞ!

********************************************************************

この度、事務職として働くことになりました。大森です。

半年前に岡崎に引っ越してきて、まだまだ知らない所がたくさんあります。

スイーツが大好きで、休みの日にはケーキ屋巡りをしています。

おすすめのお店がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

笑顔を大切に頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

*********************************************************************

これからもさくら大樹をよろしくお願い致します!!

☆ミ

 

 

2016.08.27ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS