お知らせ

ボウリング大会☆

こんにちは。

随分涼しく、秋らしい気候になりましたね。

急に寒くなってきましたがみなさん風邪をひいたり体調を崩したりされていませんか?

 

さて、みなさん秋と聞いて1番に思い出すことは何ですか?

食欲の秋ですか?それとも読書の秋?

 

鉄友会ではスポーツの秋ということで、先日毎年恒例となっているボウリング大会が開催されました!

約100名の職員と職員の家族が参加をしました。

 

久しぶりのボウリングに悪戦苦闘しながらも楽しく盛り上がりました!

さて、結果は・・・

 

さくら大樹・・・・・総合優勝!!!!!!

ヤッタァーーーーーーーーーー☆

そしてそしてレーンごとの表彰では副理事長&さくら大樹受付女子チームが3位!

(副理事長!ありがとうございます!!)

副理事長賞を受付スタッフが受賞!

そしてブービー賞をデイケアスタッフが受賞しました!

今年はたくさんの賞を貰う事ができ表彰式もかなり盛り上がりました!

 

終わってからは筋肉痛に苦しむスタッフ、余裕顔のスタッフ、強がっているスタッフ、まだ出ていないスタッフ・・・?!

もちろん私も腕が痛くなり、日頃の運動不足を痛感しました。

 

日頃運動している方もそうでない方も、

スポーツの秋!楽しんでみませんか?☆ミ

 

2016.11.03ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS