お知らせ

豪華絢爛 振り袖ショー

さくら大樹で振り袖ショーが開催されました。

最初は、歌に合わせて帯を綺麗に巻いていました。流れるような動きで利用者様もスタッフも見とれていました。

 

さくら大樹のスタッフも着付けてもらいましたよ。

 

 

着物の帯の結び方には種類があるようで、その時々にあわせて結び方を変えるんだとか。

 

 

そんなことも知らずにやれ成人式だ、やれ七五三だと浮かれていると某5歳の女の子に叱られてしまいそうですね。

 

最後に皆さんで記念撮影をさせて頂きました。

 

とても華のある綺麗な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

2018.09.15ブログ

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS