お知らせ

2月ピザパーティー♪

2月も残すところあとわずか。寒さが和らぎ過ごしやすい日が多くなってきましたね✿

 

そんな2月のピザパーティーの様子をお届けします。

 

 

まず最初に焼くのは『春キャベツとシラスのピザ』です。

先月の菜の花ピザに引き続き、春を感じられるピザですね✿

 

こんがり焼けたら刻みのりをトッピングして出来上がり!

 

 

キャベツに人参にねぎ、そしてシラスと栄養たっぷり!

旬の春キャベツはとっても甘く、おいしいピザに出来上がりました。

 

そして次にピザ窯から出てきたのはこちら。

 

 

…トッピングがない??

 

実は今回のデザートピザはちょっと変わった作り方をします。

 

何ものせずに焼いた生地にあんこを塗って、バターとたっぷりのフルーツをのせたら…

 

 

最後にホイップクリームをトッピングして出来上がり!

 

 

今回使用したフルーツはイチゴ、バナナ、グリーンキウイ、ゴールドキウイです。

焼かないことで、フレッシュでジューシーなフルーツの美味しさをそのまま楽しめます!

 

もちもちの生地とあんことフルーツの組み合わせが、まるでフルーツ大福を食べているかのような新感覚のピザになりました( *´艸`)

利用者のみなさんからも大好評でおかわりをする方もたくさんいましたよ♪

2023.02.27ニュース

関連施設FACILITIES
医療法人鉄友会・さくらケアグループ全体でコロナ対策に取り組んでいます

アクセス案内ACCESS